オートサービス掛川!

これまでオートバイフレーム修正、ホイール修正から始まったシャシテックですが、

塗装、エンジンオーバーホール、レストアなども始めるようになりおかげさまで10年目になりました。

令和に入り工場を移転する事となり、移転に伴い認証取得を取得し自動車の車検、整備部門を立ち上げました。

同じ場所なのでシャシテックのままで行こうか悩みましたが、自動車整備部門の名前はオートサービス掛川としました。

という事でオートサービス掛川の紹介です。

オートサービス掛川!


自動車の車検、点検、修理などが主な業務です。車両販売、車両や部品の輸入も輸出も買取も致します。

オープン記念で3月31日まで車検時のオイル交換無料、トイレットペーパー12ロール、ティッシュ5箱プレゼントしています。

私が始めるからにはシャシテック同様マニアックで幅広く何でもやります。

もちろんこれから設備投資もどんどんしていきます。

先日も、アメリカで行われた展示会へ行きいろいろな機械や工具、コーティングなどを見に行きいくつか良いものがありました。

手始めにオートマチックフルードやCVTフルードをトルコン太郎と言う機械を使って行う圧送交換や自動車のボディーやガラスへのセラミックコーティングを始めました。

※車のボディーのセラミックコーティングは今のところ場所の都合上まだできません。ガラスコートはもう過去の物です。

オートサービス掛川では安心できる車検、体感できる整備をしていきたいと思っています。

シャシテックは今まで通りやっています。

今朝の静岡新聞の朝刊に載せていただきました。

今後とも宜しくお願い致します。


CHASSIS TECH
静岡県掛川市下俣547-1
0537-29-5190

オートサービス掛川
静岡県掛川市下俣547-1
0537-29-5003

※工場の壁にはオートサービス掛川という名の看板が出ていますのでシャシテックに御用の方はその看板を目印にしてください。

それとGOOGLEマップだと昔の工場が出てしまう為、掛川市下俣128-17の隣となりますのでこちらの住所でお調べください。







同じカテゴリー(その他)の記事
納期のお知らせ!
納期のお知らせ!(2021-10-27 10:11)

求人!
求人!(2019-12-02 11:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オートサービス掛川!
    コメント(0)