Z1エンジンオーバーホール

久しぶりの更新になってしまいました。

梅雨が明けませんね。

今年は工場にエアコンを入れたので快適に作業が出来ています。

シャッターは閉まっていますが営業しています。

今回はエンジンオーバーホールです。

毎月1、2台のエンジンをオーバーホールしています。

Z1エンジンオーバーホール

Z1エンジンオーバーホール

エンジンを塗装したり、ウェットブラストをかけたりして綺麗にします。

エンジン内部やガスケットなどはドライアイスブラストというものを使って綺麗にします。

マツダのスカイアクティブの煤落としに使えますね。

エンジンのオーバーホールでも塗装でもなんでもそうですがほとんどが下準備。

組み立てるのは一瞬です。


スタッフ募集中です。
自動車整備経験者、自動車鈑金経験者の方を募集しています。
詳しくはご連絡ください。


CHASSIS TECH
静岡県掛川市下俣547-1
053-29-5190
www.chassistech.jp








同じカテゴリー(パウダーコート)の記事
移転のお知らせ。
移転のお知らせ。(2019-05-03 19:02)

パウダーコート!
パウダーコート!(2018-09-26 15:29)

錆取り。
錆取り。(2018-09-01 08:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Z1エンジンオーバーホール
    コメント(0)