Z1他社修正フレーム

今回はZ1の他社修正フレームの手直しです。

ガセットの直しがひどいのでとの事でお預かり。

到着し確認してみると違和感が、全体的に何かがおかしい。

Z1他社修正フレーム

Z1他社修正フレーム

Z1他社修正フレーム

パテっぽいなと思いハンマーでコンコン叩くとパテが剥がれました。

Z1他社修正フレーム

どれだけパテを盛ってあるかわからないので剥離します。

Z1他社修正フレーム

Z1他社修正フレーム

Z1他社修正フレーム

パテを研ぐのも大変だっただろうなと思います。

修正はものすごく大変で黙々とやっていた為、途中写真や完成写真を撮り忘れてしまいましたが、

自信をもってお渡しできる状態に治りました。

シャシテックでは他社さんなどで修正不可と判断されたものや直したけどおかしい、

もうぐちゃぐちゃなどのフレームの修正も受け付けております。

今回のような他社修正フレームの手直しは高額になってしまう場合もあります。

やたらあぶって修正してしまうと手直しする場合ものすごく大変です。

フレーム修正、ホイール修正、各種塗装、などいろいろやってます。



CHASSIS TECH
掛川市下俣547-1
0537-29-5190
www.chassistech.jp
✉info@chassistech.jp










同じカテゴリー(フレーム修正・補強)の記事
移転のお知らせ。
移転のお知らせ。(2019-05-03 19:02)

Z1ガセット製作
Z1ガセット製作(2018-10-26 10:27)

他社修正フレーム
他社修正フレーム(2018-10-25 19:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Z1他社修正フレーム
    コメント(0)