Z1フレーム修正&補強外し!

今回はフレーム修正&補強外しです。

補強の入ったフレームはどのタイミングで補強を取るかが重要です。

曲りはこんな感じです。

Z1フレーム修正&補強外し!

補強が入っているので少し手間がかかります。

この程度の曲りはまだ軽症です。

猫みたいになっていても治ります。(横から見ると怒ってる猫みたいな状態)

Z1フレーム修正&補強外し!

補強ががっちり入っています。

この補強、肉厚1ミリ程度のパイプをアーク溶接してありました。すごい技術です!

Z1フレーム修正&補強外し!

修正後です。

このあとの補強を外したところの均しがものすごく大変です。

サンダーなどで優しく優しく削っていきます。

補強外しはシャシテックではよくある作業の一つですごく大変です。

特に車体番号のすぐ下とかはすごく気を遣います。

シャシテックではフレーム修正、加工、ホイール修正、各種塗装などやってます。

いろいろご相談ください。


CHASSIS TECH
掛川市下俣547-1
0537-29-5190
www.chassistech.jp
✉info@chassistech.jp






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Z1フレーム修正&補強外し!
    コメント(0)